2021/07/01 23:53


こんにちは。
あつきです。

もう7月ですね〜、
一年の半分が過ぎたと思うとより早く感じます。

本日7月1日より、僕と同じ歳の『しょうた』がKnotグループに入社しました。

ピチピチの24歳。僕もピチピチです。

彼も元々お客さんで、たくさん遊びに来てくれてました。そんな彼が入社してくれて、大変嬉しく思います。

これから一緒に仕事するのが楽しみです。

店頭にご来店される皆様、どうぞよろしくお願い致します。










さて、日本でも、もちろん海外でもアイドルや芸能人、著名人などの俗に云うファッションアイコン的人物が着用したことにより価格が高騰したり、高額での転売が行われたり、劇的に数が減るアイテムというのが必ず存在します。














特に日本人は誰かが着用してていたから自分も欲しい。
や、
スタイルを真似したい

という人口が多いように感じます。

分母も違うので一概には言えませんが。。














意味合いは少しズレますが、昔の風刺画にも書かれているくらいですので、おそらく昔からでしょう。。

自分のスタイルや人とは違うスタイリングの提案ができるように我々も努めていきたいものです。





















前置きであれだけ書いたのに
こちらのアイテムはファッションアイコン的人物が着用していたアイテム、ブランドですね。

割とわかりやすいものを並べている気がします。

気になった方は調べてみてください。
もしくは僕に聞いていただいても。

そういう観点で古着を探してみるのも楽しいかと思います。

それでは。本日はこの辺で。

あつきでした〜!!