2021/07/02 19:54



こんばんは、たくやです。

いよいよ7月ですね。今日も一日蒸し暑かったです。

本当に日本の夏は蒸し暑いですよね。アメリカの夏が羨ましい限りです。

そして我がNotグループのオーナー
いや大元帥陛下はものすごく暑がりです。

なので夏は大嫌いです。

それこそ今日の朝礼では寒気を感じるほど冷房をガンガンに入れてました。

筋肉の双璧を持つ者はどうしてあんなに暑がりなんですかね。

でも例年であれば今頃ショーツを履いているのですが、まだ我慢してボトムを履いています。

私自身暑いのは割と平気ですが、寒いのは本当に苦手です。

冬場店頭で凍えている私を見ている方も多いと思います。笑

大元帥陛下がECWCS Level7なら私は半袖にリメイクされたジャングルファティーグです。





ではタイトルにある通りスタッフ紹介第二弾です。











7月1日から我がNotグループに入社した
”新進気鋭”の新人。

壁のようにそそり立つこの男の名は

”佐伯翔太”

野球と車、服が大好きな青年。

みんなからは”しょうた”  ”しょうちゃん”と呼ばれています。

いや、それにしてもすごいローアングルですね。笑

調査兵団の気持ちがよく理解できるアングルです。

好きな食べ物はチョコ
嫌いな食べ物は漬物
好きな女性のタイプは
「ホットパンツを履いてバイクに乗っている女性」

好きな女性のタイプが以前ご紹介した”あゆむ”と違ってリアルで生々しいですね。笑

そんな彼は中学高校と野球に打ち込んで来た生粋の野球男児。

そして好きな車は32GT-Rだそうです。











さすが前職で自衛隊研修を受けただけあって綺麗な”休め”です。

こうして見ると目がクリッとしていて可愛い顔してますね。

女性ウケが良さそうな顔立ちです。

女性や女性の心を持った男性にモテると本人は言っています。笑

そんな彼はとても穏やかで気の良い性格をしてます。

物静かでとても心優しい青年です。

そしてホットパンツを履いた女性が大好きです。笑











なぜ上を向いているのでしょうか。

彼にしか見えない何かが見えているのでしょうか…

もうちょっと彼のことを話すと、元々はお客さんでした。

そこは私を含めNotスタッフのほとんどがそうでしたが、彼の場合は毎週のように来てました。笑

毎週土日に必ず来てたんですよ。笑

なので店頭で見かけた方やお会いした方もいるのではないでしょうか。

いや、すごいですよほんと。笑

この話を聞いただけでもNotグループへの愛と大元帥陛下への揺るぎない忠誠の高さが分かると思います。











強い思いと高い志を持って入社した彼は言わば”志願兵”

物静かで穏やかな外見とは裏腹にその心には燃え滾るような”敢闘精神”を秘めています。

これからのNotグループに欠かせない人材です。

そして当グループのスタッフで私と一緒にブログを書いている”あつき”とは同い年の同級生。

私としても元々お客さんとしてNotグループに来ていて、彼らと同じ年齢の時に入社しました。

なので是非とも頑張ってもらいたいですし、お客様に愛されるスタッフになっていってもらいたいです。

彼の今後の活躍に期待しましょう。

彼は基本的に平日は”FUN” 土日祝は”Not本店”の店頭に立っています。


こちらが彼のNotグループでのアカウントになります。

彼の動向が知りたい方、ホットパンツを履いている女性の方はチェックお願いします。笑


ZARDの話とかペリリュー島の戦いの話とかはまた次回。

けどこれ続き聞きたいですかね?笑

ほぼ私の日記のような感じで好きに書いてるのですが。笑

とまぁ長くなるので今日はこれにて。